 


★☆☆☆☆ ICE OVA 

ICE OVA
【ストーリー】
2012年、人類は、環境の劇的変化と未知の汚染物質によって、すべての男性が短期間で死に絶えてしまった。
地球上の人口も極限まで減少。
・・・・・・そして人類は、女性だけになってしまった。

樹木が生い茂り樹海のようになってしまった世界の片隅で、人々は肩を寄せ合って生きていた。
人類滅亡の運命を受け入れ享楽的に生きる人々・・・・・・
科学の力で運命を切り開こうとする人々・・・・・・
お互いの主義主張の違いから争いの耐えない社会。

物語の舞台、東京中央区画は、そんな取り残された地域の一つ。
そこで「ICE」のサンプルをめぐる争いが始まる。

【Plot Summary】
The year is 2012. Due to an environmental contaminant, the human population has been decimated, including all males, leaving only women behind. Facing extinction, some have decided to accept their doom and live to seek pleasure; others are still trying to use science to fight off that fate. In central Tokyo, one of the last inhabited areas in the world, these two groups face off in a struggle over a hidden sample of “ICE,” a substance that could save humanity.

【サブタイトル】
一日目:はと-HEART-
二日目:るる-RULE-
三日目:あさ-ANSWER-

【音楽】
ウォン・イル

【オフィシャルウェブサイト】
http://www.project-ice.com/

【コメント】
ちょっとあやしげな臭いが。普通のノーマルの人にはおすすめしません。いや見てもいいとは思いますが、まあ心惹かれひきつけられるかもしれません。純愛だし、絵もそんなに嫌いじゃない。超純愛って同性愛ですか?




【歌詞】

アイサレルトイウコト for ICE

AKB48

手のひらは未来にも似ている
いつの日か掴むもの知っているから
全ての自由が失われても 喜びや悲しみは支配などされない

アイサレルトイウコト 人は1人じゃ生きて行けない
アイサレルトイウコト 誰か傍に居てよ

手のひらが空っぽのままでも 手の甲で涙なら拭えるでしょう
空の太陽が忘れられても いつか見た木漏れ日は記憶から消えない

アイサレテイルダケデ 何故か誰もが優しくなれる
アイサレテイルダケデ 平和な明日が来る

アイサレルトイウコト 人は1人じゃ生きて行けない
アイサレルトイウコト 誰か傍に居てよ
アイサレテイルダケデ なぜか誰もが優しくなれる
アイサレテイルダケデ 平和な明日が来る

アイサレルトイウコト(Not yet ver.)

アイサレルトイウコト(Not yet ver.)



  • Not yet

  • J-Pop

  • ¥250


  • provided courtesy of iTunes

Comments

Comment Post










